公開中のデモ口座について、Glow5の質問

こんにちは

現在公開しているデモ口座ですがGlow5の検証にデモ口座を数口座使いますので3口座を残し後は削除させていただきます。

XM demo3  ログイン情報

Glow3
(ID)  23463625  (PW) Glow1

Glow3
(ID)  23463792  (PW) Glow4

GlowEX Gold
(ID)  23455851  (PW) Glowex

上記3口座はそのまま残して取引の参考にしてください。
EXのゴールドはお伝えしたか覚えていないのですが・・・一応5月13日から運用開始してます。

そして先日お伝えしたGlow3の運用変更についてですが、15分足に切り替えていただいたと思いますが

参考までにその方は・・・

ドル円、ユロドル、ポンドルの3通貨で勝ち逃げ運用をされていてこれまでに3万くらいの利益が出ています。大きな違いは10万の資金で15,000通貨で運用。利益1500円の設定でされています。2勝設定その他は同じ設定です。

【Glow5の質問】

Glow5の質問がありました。サインについてです。これは私の認識と伝え方が悪かったと思いますが、サインが出たからエントリーするわけではなく、あのインジケーターはあくまでもGlow5の検証のためだけに作成したモノです。実際に私のロジックに当てはまった場所でエントリーします。するとエントリーしたところで間違いないか分かりやすいようにサインを出してます。

要するに、サインが出たからエントリーではなく・・エントリーした場所にサインが出ている。という事になります。サイン後のエントリーではなくエントリー後のサインということです。

サインでエントリーするのか?サインに従うEAか?と疑問に思った方がいたかもしれませんが全く違います。

ですので皆さんに確認いただきたいのがそのエントリー場所でしたのでサインがあると分かりやすいと思いお伝えしたという事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました