GOLD、GBPAUDのデモ口座について

こんにちは。

今朝お伝えしたGoldとGBPAUDの運用についても見ていただけるようデモ口座を作りました。

資金は25,000円でのスタート

通貨 GOLD・GBPAUD

設定 0.03(3000通貨)

0.03-240-900-80-1-5

の順番で設定です。

Demo3
ログイン   23467051
パスワード Glow5

ポンドはもしかすると利確をもう少し下げて700~750でもいいかもしれません。一応デモ口座ではどちらも同じ設定にしています。

勝ち数を5に設定していますがこれは10にしてEAが止まらないようにしても大丈夫です。

損切りは1回約2400円です。約3回の利確で取り戻します。どちらも利確が多い通貨ですので面白い運用かと思います。

今朝本来のGold運用は利確してトータルプラスに転じました。このように一時的に資金は減りましたがGold運用はまず盛り返します。そして伸びる時は20連勝くらいは普通にやってしまいます。

正直言うと、Gold運用を半年くらい放置しておけば資金の最低3倍くらいにはなります。(断言できる根拠はあります)

詳しくはいつかまた話はしますがGlow3のロジックを入れた物はGold専用のEAとしてすでに1年前に出来上がっていたEAなんです。

要するにリアルな実績があるという事です。

だから強気な事が言えますし手に入れてほしかった。私がこのGlow3のGold運用に絶大な信頼があると言うのはそういう意味がありました。

一つ一つの損益だけを見てショックを受けたり、不安になったりする気持ちも分かりますがまずは絶対にこれでは負けると確信するまでは続けて損はないと思います。

では是非デモ口座参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました