6月9日の結果 GOLDとGBPAUD運用

おはようございます

6月9日(火)の結果

【Glow3 結果】
6月2日よりEA稼動

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (5通貨2勝設定)
資金 25,000円 通貨 5通貨 (ロット0.05)
-11,855        (累計-2,821円)

☆Glow3    GOLD運用
資金 25,000円     (ロット 0.05)
+4,689      (累計+76円)

☆Glow3    ポンド円運用
資金 50,000円     (ロット 0.01)
± 0          (累計+2,509円)

昨日は負けましたね。仕方ないです。

私のリアル口座も当然負けましたがトータルでは勝っています。この前バックデータを見せましたが私はGold運用には絶大な信頼を置いていますので皆さんに伝えているGold運用よりロットは6倍の30,000通貨で運用していますのでトータルはプラスとなっています。ですのでトータルで昨日は+12,000円ほどでした。

最初から言っていますが、トータルで勝てるよう複数で運用していますので負ける事を認められない方は辞めた方がいいです。そしてメインでシステムを運用しているトレーダーは一つのEAに絞り込んだやり方はまずしません。ある程度色んな通貨、相場にバランスよく対応できるよう複数のEAで運用します。

当然負けるEAもある。だからその他でカバーできるEAを考えて組むわけです。

そして最終トータルでプラスに持っていく。

この前も言いましたが、Gold運用だけを見てもトータルプラスにできます。しかしそのGoldも月で負け越すこともありました。が継続することで大きくプラスにすることができます。

短期的な目線でするならギャンブル運用するしかないです。

さて、昨日も言いましたが研究会の方からの報告が少しずつ届いています。その内容はGoldとGBPAUD運用です。またか・・・と思う人もいるかもしれませんが、今のGold運用にGBPAUDを付け加えるやり方で2通貨で運用します。当然1ポジションです。

損切りの幅を少し小さくします。

資金はそのままです。ロットは少し下げ0.02~0.03にします。

設定は損切り 80
ロットが0.02の場合 利確600
ロットが0.03の場合 利確900

となります。損切りが入った場合1,600~2,400となり大体3回で取り戻せます。結構ガツガツと取れているようですよ。しかしGoldだけで1月から5月までに大きく勝てる結果が出てますのでそれを信じてそのまま継続でも何の問題もありません。

とにかく運用する幅はとてつもなく無限にあるEAです。大きく分けた分類をすべて網羅しているのがGlow3です。裁量、無裁量、ナンピン、スキャルからスイングまでマーチンゲール以外はすべて補えますので間違いなくこの中に答えはあります。

必ず導き出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました