5月26日の結果 好成績運用の報告続々・・・

5月26日(火)結果

☆GlowEX1(30000円)ドル円、ユロポン
+144    (累計+6,823円)

☆GlowEX3(25000円)ポンド円
±0       (累計+3,078円)

☆GlowEX4(50,000円) GOLD
+64      (累計+3,670円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
-12,000     (累計-3,000円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
-12,000       (累計-9,000円)

昨日はブログ更新できませんでした。

更新するほど結果もほぼなかったですね。

相場は動かないか・・・ダラダラ動いている状態です。

勝ち逃げ運用もマイナスに転じましたがここからどのように推移していくのかお楽しみに。
と言っても・・・今日はすでに2勝しており勝ち逃げしています。

【利用者様より運用例の報告】
現在までの運用でブログで記載していない報告の多い良い運用例を近いうちに紹介します。
例えば・・・

☆ドル円 (dawnEX)  30,000円→現在43,000円
運用期間 4月2日より

☆GOLD  (Glow1)  30,000円→現在84,000円
運用期間 3月15日より

☆GOLD  (GlowEX) 30,000円→現在42,000円
運用期間 5月3日より

☆GOLD  (GlowEX) 10,000円→現在15,600円
運用期間 5月5日よりマイクロ0.5(500円)
【裏運用】研究会仕様運用

など・・・私が推奨している以外でも可能性のある運用を試し実際に大きく結果が出ている運用が数多くあります。驚きなのは初代Glowで大きく結果が出ている運用もありました。たった2か月余りで倍以上に膨れ上がっています。当然ナンピン仕様ではありませんので1ポジでの運用でこの利益とは驚き以外ありません。

やはりリスクが小さい分大きく動く通貨が向いていると言えます。

またお伝えできる範囲でお伝えしていこうと思います。

では・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました