5月21日の結果 Glow3の運用は本当に悩む・・・

おはようございます

5月21日(木)結果

☆GlowEX1(30000円)ドル円、ユロポン
+180   (累計+6,679円) 0.02へアップ

☆GlowEX3(25000円)ポンド円
+164    (累計+2,880円)

☆GlowEX4(50,000円) GOL
± 0     (累計+3,093円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
±0     (累計+7,500円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
±0       (累計+1,500円)

動きが乏しかったですね。Goldは300pips動いたんですがエントリーした場所が悪かったので逆行してしまいました。それでも2000円前後の含み損です。

Glow3では本当に幅広い運用ができるようになります。

以前運用していたデイトレ~スイングも複数ポジションを設定した運用をすれば損切り回数も減りますので時間をかけながら大きな幅を持たせた運用が可能となります。これを貯蓄型として破綻とは無縁となるような運用ができます。これはポンオジが向いていると思います。スプレッドも広めですのでスキャルには不向きです。

Glow3では目的に合わせた運用がそれぞれできますのでどれも同じ条件となることはなく全滅や共倒れすることもないでしょう。

長期運用を見据えた時それが最大の強みとなると思います。

ただ・・・どのような運用をするか・・・どれも勝てる見込みがあるが故に非常に悩みます

コメント

タイトルとURLをコピーしました