5月19日の結果 勝ち逃げ運用では損切りになっても大丈夫

おはようございます

5月19日(火)結果

☆GlowEX1(30000円)ドル円、ユロポン
+491   (累計+5,944円)

☆GlowEX3(25000円)ポンド円
+50    (累計+2,716円)

☆GlowEX4(50,000円) GOLD
+470   (累計+2,679円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
+1500 (累計+6,000円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
+3,000 (累計+12,000円)

Glow3の連勝設定ですが、連勝ではなく勝ち数にしました。
1日に〇勝すれば自動的にストップします。

2勝設定であれば1日3000円の利益です。それが12日続くと・・・元金35,000円は回収です。

これなら思い切ってやる価値ありますね。損切りが入っても-13,500円です。損切りの連敗はかなり稀です。そう考えると損切りに合ってもその後5日勝てば取り戻せる計算です。勝ち逃げ運用は損切りに合ってもすぐ取り戻せるので大丈夫です。

これだけ聞くと相当無茶な運用しているだろうと思われるかもしれません。

でも・・・Glow2で結果は証明できています。ただそれに自動ストップが入るだけですので疑いようのない再現性のある運用が可能という事はGlow2を運用された方ならお分かりいただけると思います。

あとは、上記の好調なポンド系やGoldを合わせた運用をすれば・・・

完璧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました