5月18日の結果 勝ち逃げ運用・・・すごくないですか?

5月18日(月)結果

☆GlowEX1(30000円)ドル円、ユロポン
+416   (累計+5,453円)

☆GlowEX3(25000円)ポンド円
+85   (累計+2,666円)

☆GlowEX4(50,000円) GOLD
+385   (累計+2,209円)

【Glow3検証中 配布は6月初旬予定
☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金35,000円  通貨 ドル円
+1500 (累計+4,500円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
+3,000 (累計+9,000円)

Glow3に向けて絞り込んだ運用が見えてきました。
特に勝ち逃げ運用はさすが勝率がいいだけあります。恐らく損切りも入ることを考えると2勝設定が無難かなと思います。

Glow3の試験運用は現在順調に進んでいますが、ちなみにGlow2の本来の運用であれば5月14日に3勝した後で4回目のエントリーで損切りに合っています。そしてその日は3勝1敗で-30pipsとなっていました。しかしGlow3の1勝設定もしくは2勝設定にすると無駄なエントリーと損切りは防げたことになります。

このように確実に勝つ。これが勝ち逃げ運用の面白さです。

基本はGlow2が元になっていますので大体の勝率などは分かりますからそれを想定してすでに運用を自分なりにシュミレーションしている方がいます。

Q:これだけ確実に毎日利益を残せるなら勝ち逃げ運用を3口座くらい作り、1通貨ずつで運用し計3通貨で運用すれば・・・欲を出さずにそれぞれ1勝に設定し確実に勝ち逃げできる確度を上げる。これだけでも・・・これ・・・すごくないですか?・・・と質問がありました。

正直答えると・・・

その通りです

すごい利益を生み出しますよ。

ただ・・・私自身がポチポチ病のところがありますので少しずつでも利益を積み上げるような楽しめる口座も持っておきたい。と言う気持ちがありますのでバランス重視としています。

利益目的なんですがFXに飽きないよう私自身工夫しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました