5月4日結果

おはようございます。

5月4日(月)結果

☆Glow2 (スキャルピング5分)
+365

☆GlowEX1
+231

☆GlowEX2
± 0

☆GlowEX3
+253

スキャルピング5分運用は昨日ブログでもお伝えしましたが通貨を変更しました。ドル円、ユロドルのポジションはそのまま持っています。決済されれば次回よりエントリーしないよう2通貨の自動売買をOFFにしています。

今回のGlowEXの最大の特徴は「勝ち残るEA」として考えられました。そのため利益の追求もしません。そして何より運用資金を破綻させないと言う事が前提となっています。

もちろん損切りも入りますのでマイナスの月もあると思いますが・・・

FXをする以上は当然勝って利益を出したいが一番だと思います。しかしそれを強く思うほどうまくいかないものです。「欲」が出てルール以上のロットで無茶をしたり、計画性のない運用をしたり・・・

そして何度も資金がなくなり再度何度も挑戦されている方ばかりと思います。今回のコロナショックでFXに限らず株でも大きく損害を出され退場された人も多かったと聞きます。

せっかくリスクをあえて取ってるのにリスクを取らない人より収入が増えないとおかしいんです。しかし減っている人の方がこの世界では圧倒的に多いのも現実です。

それでは意味がないんです。

だから・・・勝ち残らないといけない。

恐らく今のこのコロナで収入源の確保が不安になる人も多いでしょう。そのためギャンブル的な投資に走りがちですが必ず破綻します。

こんな時だからこそ慌てず焦らず運用しましょう。

いつも言いますが、勝率が良ければ単純にロットを上げて1回の利益額を確実に上げその日その日で逃げればいいんです。それを繰り返すことで余計な負けを減らすことができます。その時期がくるまでしっかり待ち構えておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました