生き残るではなく勝ち残るためには?・・・

ここ最近…コロナの影響で収入が減ったや、しばらく収入の目途が立たない、このまま1か月、2か月現状が変わらなければ本当にヤバいと言った悩みを持った方が非常に多いです。

これも仕方ない事だと思います。世界中が同じような事でパニックになっているのだから…

そして、月に〇〇万稼ぐにはどれくらいの資金でどんな運用をすればいいかとの問い合わせが確実に増えました。これはこれで簡単にお答えするわけにはいきません。

と言うのも…そんな状況で投資に全力でやると必ず…失敗します。

「焦り・不安・恐怖・・・」

から投資に打ち込むと冷静な判断ができず無茶をします。

お金を増やそうとして逆に減らしてしまう・・・

【では…どうすれば収入を増やすことができるのか?】

dawnやGlowを使い勝ち続けることなど無理・・・実際に負けているのだから勝てるわけがない…と言う方もいるでしょう・・・

はたしてそうでしょうか?

私の作ったEAで勝ち続けている方は実際にたくさんいます。その中にはシステムトレーダーとして専業でされている方も数名おられます。

ん?そんなわけない。じゃあ何故同じようにして勝てないんだ?と言う人は・・・当たり前ですが単純に勝ててないから。勝つための模索をしない。そして勝てている人がいる可能性を信じようとしない人。だから自分で答えを出すことをしない。言われたことしか基本しない。自分で変化を嫌う。

今から言う私のEAでは変化を自由にさせることができます。勝つも負けるも設定次第。究極のEAです。

そして勝っている方が使用しているそのEAは

EX」です。

では何が違うのか?…それは…

単純に運用通貨、数値の違いです

EXは自由に数値を変更できます。組み合わせによっては勝てるんじゃないか?と皆さんもお気づきだと思います。

使用する運用通貨、時間足、ナンピン幅、利確金額の色んな組み合わせがあります。その数なんと数億以上の組み合わせとなります。FXは数字のパズルです。

当然その中で勝てる数値と言う物が存在します。ただ…その数値の組み合わせを見つけ出せるのか?ここが問題です。

最適化をやったとしても実際にはうまく結果が出ない時もあります。やはり…リアルに運用して色々試した結果がホンモノです。

それを研究し見つけ出せた人だけが秘密に淡々と継続して運用を続けています。当然私もです。しかしその数値を言ってしまうと…誰でも真似できてしまう。秘伝のタレのレシピを渡すのと同じ。ロジックがあるので完璧ではありませんが良く似たEAを作ればほぼ再現できます。

だから簡単にお伝えできません。しかし…ヒントは過去にいくつか出しています。私は何度もEXについて隠れファンが多いとか、ナンピンマーチンだけど使い方、運用次第!と何度か触れていますしEXの運用数値について急にブログに掲載したり…ん?なぜ今更dawnEX?と思った方もいると思いますが答えとしては言っていませんが答えに近い運用方法はお伝えしています。

この時にピンと来た人はすでにEXのみ使い続け勝てている人です。

私が専業でできるのもこのおかげです。

当然負ける時もあります。しかし負ける回数より回収する回数の方が高い。と言う事は•••利益が上回ると言う事です
すばり!運用する資金とロットと数値!
これを間違わなければ勝ちが上回ります。
自分で自分のEAを運用してないんだろ?とか勝ててないんだろ?とか負けた人、勝てない人が言ってきますが確実に言える事は…そこを見抜けない人はずっと同じようなことしか言えないし、恨み妬み嫉妬の塊です。

私も普通に勝っていますし先ほど言った方々も普通に勝っています。

この世界…普通に勝てる人は当たり前のように勝っています。ただバカ正直に手の内を見せたり自慢したり言いふらさないだけです。

勝っている人ほど慎重に真剣に時間を使います

そしてすべては言わない。← この言葉に怒る人は何でも答えを求めすぎ。クレクレ病です。

勝てない人ほど文句ばかりで人のせいにし、自分を擁護する。そしてとにかく中途半端です。途中で逃げ出すと言うか途中で簡単に諦めます。
単純に覚悟が足らない。甘く簡単に考えすぎ。頼りすぎ。

でも・・・成功するって…それくらいの覚悟じゃないとできないと思っています。そんな簡単ならみんなが成功者になれる。その苦労があるから普通では見れない景色を見る事ができる。

実際に私も何百回と諦め資金を溶かしましたが諦めず何とか労働収入に頼らず家族5人をFXだけで養えるとこまできました。その苦労もありこんなご時世になって改めてこの武器を自分の物にできて良かったと本当に思います。

私の息子も大学で離れたところにいますが大学も休みで周りはみんなバイトもなく生活に不安を持ち日々暮らしていますが、幸い息子はそのEXで利益を出すことができています。これは大きな差となっています。

じゃあ勝てるならEXだけでいいだろ!と言う人もいると思います。しかし私はアイデアを出し作成し使ってもらい勝って喜んでもらうことが私の仕事です。

勝てるからそこで終わりではなく、運用の好き嫌いも人によってあります。ナンピン、順張り、逆張り…だから色んなEAを出します。作っても当然勝てないEAも数多くあります。Glowもまだ途上ではありますがしっかり結果が出ていませんが日々研究し改良し検証を続けています。

その中で自分に合った運用をすることが非常に重要です。皆さんが自分に合った物を選べるよう私はあくまで選択肢をいくつか提供しているにすぎません。

そしてここは間違わないように!!

生き残るのではなく勝ち残ることがFXをする目的だということを…

要するに…勝ち残るためには・・・

王道も邪道もない!勝てる方法でお金を増やす!

勝てればそれがその人の王道となる!

ちょっと負けたくらいでもうダメだ…とか、やる前から勝つことではなく負けることを先に考えるなど…やたらとそんな方が多いので冷静になれば見えてくる事もあると言う意味で書いてみました。

この先予定しているGlowEXは先ほど言った専業システムトレーダー集団「EX研究会」のアイデアです。その専業トレーダー集団がEXに時間を割き半年以上検証しまくった事実こそEXに答えがあり可能性が高いと言う証拠です。

その方達が確実に勝ち残るために考えられたのがGlowEXです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました