4月14日 dawn&Glow 結果報告

おはようございます。

3月30日より 100,000円 dawnEXスタート

※スキャルAは3月31日より開始(デモ公開中)
※スキャルB、C、デイトレは4月6日より開始

4月14日(火)の結果

dawnEX  +991円 累計(+19,695円)

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】 (3月31より)
(1分足)  -17.8pips  (累計+362.6pips)

スキャルB  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(1分足)  +12.7pips       ( 累計+74.6pips)

スキャルC  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(5分足)  +60.8pips    (累計+186.0pips)

デイトレA 【ポンド円】
(30分足)  ±0pips  (累計160pips)

エントリー場所と安定性(精度)が上がったことを確認した上で、昨日くらいよりロットを上げる方が増えてきましたね。

スキャルAがマイナスとなりましたが、トータルでは余裕のプラスでした。このように一概にどの運用がいいとかではなく、相場によって向き不向きがあります。

バランスを考えた運用方法を3つ記載していますがどれか負けてもそれをカバーできる運用があるというのが強みです。当然すべて負ける日もあると思いますが、分散運用をうまく使えばマイナスもカバーできると思っています。

そしてデイトレで運用されている方より…
現在50piosほど含み益があるのですが、手動で利益確定してもいいのか?と言う問い合わせがありましたが、利益を残すことが目的です。50pipsも利益が出ているなら10,000円のエントリーで5000円の利益です。待たなくていいです。見たときに利益がある程度乗ってきているなら利確して次のエントリーまで待っておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました