Glow2の公開デモ口座、デイトレについて

すでに設定を開始されている方も多くいると思います。

慌てずパラメーターの数値は間違わないように気を付けてくださいね。

さて…希望も多いので現在結果を掲載しているスキャルAのデモ口座をお見せします。3月31日よりスタートさせ約1週間ですが参考になれば…設定は説明書と同じ数値です。

トレンドが出ていましたのでうまく日々利益が取れています。現在までで1000円のエントリーで3295円のプラスです。約330pips取れてます。

後のデモ口座は途中設定をころころ変更したりしてますので参考にならないため、変更していないメインの運用であるスキャルAの公開となります。

そしてデイトレについても思っている以上に問い合わせがありました。今回はスキャルメインとなるのですがどうしてもデイトレも試したい方がいますので、一応パラメターの設定をお伝えしておきます。

☆デイトレ運用  M30(30分足)
運用通貨 ポンド円 (ポンドドルも可)

パラメーター 運用スタイル 1440
利確 100
損切  80
ロジック1  (1)
ロジック2 (1)
ロジック3 (7)

スキャルA デモ口座
ID            23432524
パスワード Glow2

コメント

タイトルとURLをコピーしました