4月9日の結果

おはようございます。

3月30日より 100,000円 EXスタート
4月6日より  各15,000円 Glow2スタート

4月9日(木)の結果

EX +2619 累計(+18,435)

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】
(1分足)  +23.9pips  (累計 +99.7pips)

スキャルB 【ポンドル、ドルフラン、オジドル】
(1分足)  -18.0pips   (累計+47.2pips)

スキャルC 【オジドル、ドルカナダ】
(1分足)  +16pips (累計+36.0pips)

デイトレA 【ポンド円】
(15分足)  +150pips  (累計160pips)

昨日は一日外出して何もできていません。(+_+)

EAも数人しか送れませんでした。待っていただいている方申し訳ございません。そしてメッセージいただいている方への返事もできていません。

体調が悪いという事と重なりパソコンも調子が悪いのでスムーズに進んでおりません。もう少々お待ちください。体調も徐々に回復してますのでそれに合わせて作業します。

出来る限り今週中にはすべてのご依頼いただいている方へお送りするつもりです。そして月曜日できれば窓開けも考えられますので相場開始後にEAの稼働をしていただく方がいいと思います。

私も今週月曜日そのままにしてデモ口座ですが損切りを複数食らってました。防げる損は防ぐようにしましょう。

ご心配いただいている方、楽しみに待ってくれている方…すみません。EAは順調に運用できていますのでご心配なく。

それにしてもEXは本当に順調ですね。運用されている方からは結構興奮気味に報告いただきます。勝てればいいんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました