Glow 2 の質問まとめ

早速、Glow2の質問をいくつかいただいております。

重複する質問がいくつかあったのでまとめます。

Q:スキャルピング、デイトレの運用は継続ですか?
A:継続ですが運用するパターンが増えるかもしれません。

Q:運用資金は同じですか?
A:もっと少な目でも対応できるようになっています。30,000円推奨でしたが通貨を減らす分スタンダード口座でスキャルピングなら半分くらいの資金でも運用可能です。

Q:運用する通貨ペアは変更ありますか?
A:はい。
(スキャルピング)
ドル円、ユロドル
(スキャル~デイトレ)
ポンド円、ゴールド

もちろんもっと検証して使える通貨を増やします。

Q:運用するロットの変更は?
A:基本1000通貨での運用となります。
スタンダード 0.01
マイクロ    1.00

Q:新たに進化する予定は?
A:すでに決定していますが、これにはまだ時間がかかります。

Q:来週から稼動したいのですぐください
A:きっちり来週からの結果を見てから判断してください。今現在ではまだ結果も内容も伝えていませんので使う判断材料はまだないはずです。無料だからもらっとこ。はやめてください。

すでに何名かの方より応募いただいてますが結果を見て改めてご応募ください。

来週より稼働を始めて結果を載せていきます。当然マイナスの日もあるでしょう。勝ち負けのバランスを見ていただき使えるかどうかの判断をお願いいたします。

損切りを入れる以上は毎日勝ち続ける事は不可能です。そこだけしか見ない方はご遠慮ください。
勝ったり負けたりで月トータルでプラスを目標にしています。

宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました