週明け相場開始時の注意事項

おはようございます。

昨晩は急遽Glowを停止する内容でお送りいたしました。

勝手ばかりですみません。(+_+)

実際に私自信がデカい資金を入れて運用する自信が少しでも揺らぐようであれば皆さんに運用を促すことはできないと判断いたしました。

私も皆さんと同じようにGlowを運用して稼ぐ事が目的です。

だから私が勝てるか迷いがあるものをお勧めできないです。恐らく信用できないEAと見限る方もいると思います。

それはそれでいいです。
最終は私自身が勝てないと当然皆さんも勝てない。

それを信じて着いてきてくれる方が少しでもいる限り私は絶対に期待を裏切らない覚悟です。

という事でストップさせていただきました。ご理解ください。

 

さて、説明書にも書いておりましたが、月曜日などの開始時にはリスクがあるため金曜日にEAを止める事を推奨としていました。今日の朝、窓を空けそしてドル円のスプレッドも15.0でした。本来1.5~2.0くらいなんですが…

やはり短時間で激しく動くときはこのような大きなスプレッドの開きが大きく収益に左右します。実際デモ口座でもバンバン損切りになりました。これはEAがどうこうというよりスプレッドに刈られているのが原因です。

現在は少し落ち着きましたがそれでもドル円で2.5~5.0を高速で推移しています。
こんな状態ではエントリーしてもすぐ損切りに合います。

実際ご自身でエントリーすればどの位置でエントリーされるかよく分かります。それがスプレッド分の差が出ている証拠です。要するに現状の価格とエントリーした価格で大きく差が出るんです。当然損切りを置いている位置に近いところでエントリーされますので当然損切りに合う確率が高くなる。

こういうことから、金曜日にEAをストップすることを推奨しております。
今後のお役にたててください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました