楽と思うならやってみればいい!

おはようございます。

dawn5 11月14日の結果

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +91円
(11月累計利益 +1,541円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +518円
(11月累計利益 +4,996円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +537円

今年も残すところあと…1か月半となりました。ここにきて日本の政治も混乱状態となっています。「桜を見る会」問題です。まぁ必死で何だかんだと言い逃れすると思いますがさすがにこの問題は重大だと私なりに感じています。これって…普通に公職選挙法違反?…ですよね??このまま出席した人がSNSなどで内容を書きまくると言い逃れできない状況に追い込まれてしまいます。最悪は電撃辞任・・・!!なんてことも…株価大暴落( 一一)為替も大混乱(+_+)となりうるかもしれません。

来年はオリンピックもあり何としてもそんな無様な事はできないと思いますが…

あくまでも可能性の話ですので鵜呑みにしないでくださいね^_^;

【悔しければやってみろ!】

さて、日本では投資家と言う職業は胡散臭いと思われがちです。何なら投資家など職業ではないと言う人もいます。私は自分で投資家とは思っていませんが、昔、有名な投資家のドキュメンタリーをしている中で、職業:無職とテレビの中で表記されていました。

ん?投資で何億と稼ぎその分税金もドッサリと払っている間違いなく高額納税者の投資家が無職とは…何とも無知すぎて情けないと思ったことがありました。まさか…楽して儲けやがってと思っている?汗水たらして頑張っている人こそが立派なのか?

為替も株もそうですが…

パソコンの前に座って儲けるっていいよな!…(楽していいよな!)とも取れる発言。

じゃあ…やってみろ。。

パソコンの前に座ってお金を増やしてみろ。。

そして利益を出してみろ。。

そんな事を軽々しく言う者はここまでくる苦労など分かるわけもない。死ぬ覚悟でやってここまで来たから稼ぐ事ができる。

僻み妬みはみっともない。

と私と同じように為替で利益を出している知り合いが低賃金で死ぬほど働いているサラリーマン言われた一言。「楽して稼いでいいなぁ。」
を聞いて私がその知り合いに代わって言ってやりたいことを書かせていただきました。(^^)

正直サラリーマンしている時代が一番楽だった…(^^ゞ

お金と時間を自由に得るために敢えて脱サラして苦労してここまで来たんだよと…

サラリーマンすら辞める勇気、覚悟もない者に言われたくない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました