来週からの運用。そして長期運用について。

おはようございます。

週末はドル円が一気に下がりこれまた大変な荒れ相場となっています。北朝鮮も韓国と日本がごちゃごちゃしている間にぶっ放したりと^_^;

本当にここ最近の相場は数年前の相場に戻ってきた感じがします。これでも一時期の相場から見ると穏やかな相場です。

今後の運用についてですがブログで書く結果にはA口座 20,000円 B口座 10,000円からスタートします。すでにmyfxbookも登録しました。

この前マイクロ2口座とスタンダード2口座と書きましたが、よく考えるとマイクロ2口座のmyfxbookを掲載するだけでいいのでブログではその2口座分の結果と私のリアル口座分を報告します。マイクロ口座の10倍すればスタンダードでも同じ事になりますので。^_^;

さて、dawn5の運用についてですが私の運用する方法です。私のリアル運用は考え直し、A口座をスタンダードで運用しB口座はマイクロでゆっくり育てていきます。慌てずに運用することを心がけます。そして口座をどんどん強化していき破綻しない口座を目指します。

皆さんに伝えている推奨と逆の資金運用となりますが私の運用としてはこれでやっていきます。

そして長期的な運用方法についてお知らせします。あのC口座運用ですが勝てて更に充分利益が出る事は理解いただいたと思います。目先の利益に惑わされることなく淡々と運用を目指すなら、10万くらい入れてマイクロで永遠に運用すればまず破綻はなく本来の投資と言う考えで行くと究極な運用かもしれません。もちろんA口座の運用でもいいですよ。

めっちゃ安全運用で考えると、10万円の資金でマイクロの0.01で運用します。3通貨が仮に650pipis同時に動いても破綻しません!

10年、20年先を見据えて運用するならこの方法で間違いないのではないでしょうか。
当然これだけでは利益として成り立たないので、資金を投入しながらロットを上げていく。

この時の基準はマイクロ10万で0.01という基準を守る。20万になれば0.02、30万になれば0.03と言う具合です。気の遠くなるような話ですが冷静に考えればこれこそ「安全長期運用」の武器となるはずです。

そしていかに早く車輪を回し軌道に乗せる所まで行けるか。これを考えればいいだけです。
軌道に乗れば完全放置で利益がどんどん膨らみます。最初は10円単位の利益かもしれません。それが100円単位、1000円単位となります。

重要な事は安全だけではだめです。そんなEAはいくらでもあります。
問題は「利益」です。安全かつ利益が出ると言う前提です。ローリスクハイリターンです。

私はこの安全運用をすでに子供たちのために始めています。子供に資産を残してあげるのではなく、自動的に資産を生産していくって感じです。

私は何もしない。でも楽しているわけでもない
「効率よく武器を使う」

目先の利益と長期的な運用をごっちゃにすると結果は出ないし破綻します。
そこを区別するためにも私は口座を分散しています。

目先ばかり気にしていると大きな視野でみる事を忘れてしまいがちになりますので気を付けてくださいね。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました