dawn5の質問について

今朝のブログでdawn5の配布について記載しましたが、早速配布した方々よりご質問が複数きていますのでまとめてお答えします。

Q:今までの口座C運用からdawn5の口座Bに変更した方がいいでしょうか?
A:資金によりますが、今回のdawn5の方が威力はあります。そして安全性も高くなっていますので口座C運用されるのであれば変更された方がいいかと思います。ただし、好き嫌いもありますので強制ではありませんので好きな方を選んでいただいて結構ですよ。

Q:今までの口座C運用より資金が倍となっていますが同じではだめですか?
A:こればかりは大丈夫と言えないです。実際に私も7月末に1度破綻しています。倍だと大丈夫と言う問題でもなく資金はあればあるほどいいのは間違いないです。しかし資金がない場合はマイクロから資金を貯めていくことをお勧めします。この運用はそんなに時間がかからず資金が貯まるはずです。

Q:推奨通貨以外の運用はどうでしょうか?
A:説明書にも書いていますが、リスクを変えて通貨に合った運用をいただく事をお願いします。

Q:現在ブログにあるdawn5の実績は配布されたEAと同じでしょうか?
A:はい。同じです。配布までに微調整はしていますが結果に大きく影響するようなことはありません。

Q:今回の運用は2口座ですが、以前の安全口座Aも運用する方がいいでしょうか?
A:そうですね。資金を逃がすと言う口座はリスク管理となります。今回はあえて口座Aをメインにしていますが今までと同じように3口座で運用し資金管理されることをお勧めします。

Q:新たにできたリスク1から3ではナンピン幅の変更はできませんか?
A:できないんです。ナンピン幅の変更はEXをご利用ください。

Q:説明書に書いてある推奨通りにしないとEAは動きませんか?
A:大丈夫ですよ。通貨やリスクはご自身で色々試して自分に合ったスタイルを作ってください。

とまぁ大体こんな感じですね。
また細かな事で質問いただいている方は個別にお返事します。

募集は明日の朝までしていますが必ずお渡しするかは別です。

2,3日してEAが届かないようでしたら今回は諦めてください。
応募したから必ず受け取れるわけではないのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました