運用に関して重要なお知らせ

突然ではありますが、現在運用している口座は一旦リセット致します。

良く考えた結果、現状の運用でも問題ないと

思います。

しかし、先日の大きな円高で残念ながら、大きな損害や損切りをやむなくされた方がおられました。

正直、これは仕方ない事ですと済ますのは簡単です。しかし、無視できない事です。

そして、ここにきて口座Xという非常に可能性の高い運用ができるようになりました。

ここで辞めるのはもったいない。

リスクがより少なく運用できる方法が見つかったなら1日でも早く取組み皆さんに伝えるべきと考えました。

そこで、今までの色々な試行錯誤してきた事も無駄にせず初心に戻り、今こそ

「勝ち続けるEA」を証明したいと思います。

勝ち続けたいと思う人だけ付いてきてください!

今後の流れですが、一旦口座はすべてストップします。そして、資金を再度一律に戻します。

口座A  20,000円
口座B  30,000円
口座C  50,000円

合計 100,000円でスタートする予定です。

口座はこのまま継続して資金を上記に戻し運用内容を変える事が目的ですので
myfxbookもこのままでいいかなと思っています。

口座が破綻していないことが証明できればいいと思っていますので。

運用内容、通貨も変更します。

ここで、問題となるのが口座Xです。
これは、すべての方にお伝えしていません。

そして、今後も多くの新規利用者さんを

増やすことも考えていません。

しかし新たに運用する口座には口座X運用も

入ります。では、どうするか・・・

人数を制限して新規さんは募集を続けます。
月に2人、3人と少数ですが仕方ないです。

私は、今まで信じて継続していただいた方々を優先に考えたいと思っています。

新規さんを増やすことより、現状使っていただいている方に更に勝っていただきたい。

ですので、今まで利用いただいている方にも
後々すべての運用方法を明らかにいたします。

皆さんは、現状の運用を続けていただいても

問題ございません。

そして、新しく運用する内容を伝えてから随時変更いただいても結構です。

今考えている内容は、今までより確実に利益を積み上げることができます。

そしてすべての口座が・・

「LowリスクHighリターン」の[STOPストレス]設定です。

口座Xの運用が多くなると思いますが、通貨によりアレンジして今までのdawnの設定をフルに活用したいと思います。

楽しみに待っていてください。

では、勝手を言いますが宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました