自動売買ソフト「dawn」 4月26日 結果報告

おはようございます。

4月26日(金) dawn

【下記口座 myfxbook掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+48
口座 B 3万スタート ¥+42
口座 C  10万スタート  ¥+2234

合計利益 ¥+2324

本日より超大型連休ですね^_^;

嬉しい人、そうでない人もおられると思います。

10日間全部休みの方もいれば。普通に仕事の人もいるでしょう。

お家で家事をされている方は大変です。
春休みがやっと終わったと思ったらまた10日間も!!

まっ・・・色々な楽しみもあると思います。
怪我や事故のないよう楽しんでください。

さて・・・この大型連休にEAを止める方も多いと思います。
私は基本止めません。(リスク管理はします)

EXでは、ナンピン幅を広げておく程度でリスク管理しておきます。

運用される方はLowリスクやマイクロだけを運用するなど工夫して更に両建てやEXの資金を
一時的にLow口座に移動して最低限の資金で
両建て、EXを運用するなどリスク管理してください。

正直、ちょっと騒ぎすぎだと思っています。

大型連休!株式市場も休み!・・・また1月2日の再現か!

って・・日本だけのローカル休日です。

世界の市場はやっています。

1月2日なんかは世界の休みなわけで、
そこを狙われた。

ミセスワタナベ狩りがあったとしても・・
1月2日のような大きな変動は考えにくいです。
(あくまでも私の考えです)

しかしこのような大型連休は初めてのことですので警戒しておくのは大切な事です。

私は、来週から運用設定を変更して利益アップに入ります。(^^

また、設定した内容についてはお伝えしていきます。

では、よい連休をお過ごしください。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました