自動売買ソフト「dawn」 4月16日 結果報告

おはようございます。

416日(火) dawn 

口座 A 1万スタート ¥+0myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+5myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート ¥+889myfxbook掲載中)

FullSizeRender

合計利益 ¥+894

もう動かないのは慣れましたね^_^;

こうして少なくとも利益を上げ、少しでも資金の底上げを目指したいですね。

含み損は、もう毎日の事なのであえて言わないですがまだ決済していません。

マイナススワップもボディブローのように徐々にダメージとなってきていますが、焦らず、マイナスになったとしても数日で取り返せますので、今は我慢です。

しかし、ドル円はどっちに動くか分からないですね。上に行きたいけどまた戻ってくる。下に行きかけてはまた112.00を目指して上がってくる。

ボラがなく、このくらい同じ場所でウロウロするのは本当に珍しいです。

ゆっくり待ちましょう(^^♪

では、本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました