自動売買ソフト「dawn」 4月15日 結果報告

おはようございます。

4月15日(月) dawn

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+28(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート  ¥+115(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+143

目を疑うような利益です(+_+)

ここまで動かなかった日はあまり記憶にないですね。

しかし、ドル円は動かないです。ヨコヨコ地獄です(;_:)

もう30時間くらい112.00の攻防をずっとしていますね。

ただ、15日、16日に日米貿易協定交渉がありその中で為替条項が協議されるようです。
この為替条項は、アメリカが「円安だろ!もっと円高にしろと!」と単純に言うとそんな狙いです。

もちろん一時的な円高ではなくある程度、中長期的にです。かなり過去の話ですが、1ドル=100円に設定した過去もあります。

そうなると、ズルッと円高方向にナイアガラの滝のように落ちる可能性もあります。が、
昨日もそんな気配もなく、正直ふたを開けるまで分かりません。

それを見越してか余計に様子見状態が続いているのかなと思います。

もう、いい加減に無事に決済したいですね。

では、本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました