自動売買ソフト「dawn」 2月26日 結果報告

おはようございます。

2月26日(火) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+48(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+731(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+549(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+76(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+1404

(dawnEX)
口座F 15万スタート ¥+487

昨日は、dawn3シリーズが頑張ってくれましたね。
と言っても、そんなにストレスがあるほどでもなかったです。

1月のクラッシュ相場で一度は退場されましたが、
再度dawnで復活された方がいます。

「1月の破綻から一度は怖くてFXから手を引きましたが、どうしても諦めきれず大きく稼げます!と言う文章に釣られ目先の利益を追う違うEAを試しましたが、ダメでした(+o+)またdawnを1からやり直したいと思います。相変わらずこの安定感。また慌てず永い投資生活が送れるようコツコツやっていきます」

という嬉しいメールをいただきました。(^^♪

そうです。

目先の利益を追求し半丁博打!負けるべくして負ける。これがギャンブル。

勝つ武器を手に入れ欲を出さず淡々と繰り返し勝つべくして勝つ。これが投資です。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました