自動売買ソフト「dawn3」 2月7日 結果報告

おはようございます。

2月7日(木) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+244(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+59(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+25(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+328

(dawnEX)
口座F 15万スタート ¥+147

通貨によってはダラダラ動いて決済できていないのがありますね。

今、dawnEXを運用していて思う事があります。
このEXは確かにある程度自由度が高いので
やっていて楽しいです。

という事はルールを破りやすいという事も言えます。
dawn運用いただいている方は結構真面目に運用される方が多いので安心ですが、
昨日も申し上げた「人間の欲」が勝った時に簡単にルールを破ってしまいます。

それもあり今・・運用方法に関してかなり悩んでます(T_T)/~~~

この金額でこれだけ勝てますよ~って言うのが1番簡単なんですが・・・
それでは、リスクを伝えれないことになります。

どちらかと言うと、リターンよりリスクに重点を置かないと火傷します。
不安を煽るのではなく、リスクは必ずどんな時も
投資にはあるという事をまず考えてほしいです。

そのリスク管理した向こう側にリターンと言う恩恵がありますよって考える方がいいのかな・・・
うまく伝えれないですが・・・(+_+)

昨日、違うEAで破綻された方からそのEAの説明書を送っていただき見ましたが・・酷いです(>_<)
月利50%前後の実績がずらりと書いています。

それを見て・・・ん?とまず思ってください。
何度かはその利益も取れるでしょう。
でもそれが続くことは・・無理でしょう。

そんな甘い世界ではそもそもないです。

もし・・それは本当なら・・そしてそれが絶えず継続できるなら・・人に教えません。

その月利とかだと・・・もうすでにギャンブルです。
勝つのもデカいが負ける時はそれ以上。。

FXの世界で勝ち続けるトレーダーというのは、大体月利10%を継続できる人と言われています。
欲を出さず、淡々と自分のルールでトレードを継続をするのでその利益を継続し続けます。
もちろん負けも多々ありますが最終はきっちりトータルで勝つんですね。

そんな世界だからこそ、甘い利益情報よりより安全な運用方法をどうすればいいかを
伝えなければならないんですね。

しかし、ここ最近はそのことばかり考えて他の事ができていません(+o+)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました