自動売買ソフト「dawn」 10月18日 結果報告

おはようございます。

では、寒い、寒い結果報告です。

10月18日(木) ¥+521 寒っ ^_^;

少し通貨によっては含み損を抱えていますので
決済してくれれば、この少ない金額をカバーしてくれると思います。

ここ、2日くらいは少ない利益ですね・・
しかし、今月は最初のスタートがよかったので
10月もあと10日残していますが、現在で¥+28000です。!(^^)!

余裕で30000円超えてきますね。

何度も伝えていますが、勝ち続けるdawnでは日々の少額が
このように積みあがっていきます。^_^

昨日、初心者の方から質問いただきました。

「雪月花さんは10か月で20万が現在55万まで増えたという事ですが
ちなみに200万では550万になる、あるいは2000万だと5500万
という解釈でいいのでしょうか?」

との質問でした。

回答ですが・・

はいその通りです!
(税金は払わないといけませんよ!笑)

当然ロット数は上げないといけませんが、基本リスクは全く同じです。
金額が多くなればリスクも上がるってことはありません。

もちろん資金管理している上ですが・・

ここで、注意しなければいけないこと・・それはメンタルです!

例えば、最少ロットで開始したポジションの含み損が1万円になったとします。
では、これが10倍の金額だと単純に10万、100倍だと100万の含み損になる
ということです。これが1万なら平気で見ていられますが、100万なら?

人間ですから、大丈夫と分かっていても、
「大丈夫かな・・汗、もしかしたら・・・汗」
など急にメンタルが弱くなってきます。

ここで、ストレスが発生しています。
ストレスが発生している段階で安全に運用していることにはなりません。

ですので、資金管理をしっかりしておけばストレスもない。
大きくいきなりはやめておいてくださいね。

慣れてくれば余裕で見ていられますから。。

私の家庭ではよく言いますが、妻に今俺が死んでしまったら
お金では困らないよな~と言います。

意味が分かります?
保険金が入りますよね。その保険金でdawnを運用すれば・・・
保険金を減らさず増え続けることができます。

おそらく1000万あれば、余裕でサラリーマンの年収以上は稼ぐ事ができます。
元金の1000万はいつまでもそのまま。。

利益だけで余裕で生活できることになります。
実際そんな人は私のFX関係の知り合いには山ほどいます。

同じ1000万で・・・

〇確実に増やせる人(お金がお金を生む)
〇ギャンブル的に一時的に増やす人(結局減る)
〇ギャンブルで全部なくなる人(短期間でほとんどなくなる)
〇ローンを払う、大きな買い物をして減らす人(普通に減る)
〇貯める人(いずれ減る)

あなたは、どこに入りますか??

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました