「dawn」 誰が運用しても・・同じ結果??

こんばんわ。

FX 雪月花です。

モニター希望の方からご質問いただきましたのでご案内します。

「結果を掲載されていますが同じような結果が得られるのでしょうか?」

というご質問でした。その方には返事はしておりますが、
同じような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思い書かせていただきます。

ずばり!!同じ結果にほぼなります。!!
(全く同じ条件でした場合です。エントリー金額、通貨など同じ場合)

何故かというと・・自動売買だからです。
自動売買ソフトが、自動判断で売買して決済まで自動で考えてするのではなく、
こうなればエントリー、こうなれば決済!とプログラムにしておりますので
誰がしても同じ結果です。

人間の感情がないためエントリー、決済に迷いなく淡々と進みます。

ただ、エントリーしたタイミングにより誤差は生じますが大きな違いは出ません。

結果が同じという事は、言い訳できなんです!
ですので安心してください。)^o^(

昨日、今日と予約をいただいた方ありがとうございました。
予約をいただいた方には、7桁の予約番号をお伝えしています。
モニター開始した際はその番号と引き換えとなりますので必ずお伝えください。

なるべく早くお渡ししたいと考えていますが
10月に入り準備が整い次第順番に配布していきます。

おそらく10月初旬から中旬にお渡しできるかと思います。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました