9月24日(月) 今週の展望

おはようございます。

FX 雪月花です。

今日は秋分の日(振替日)ですね。。

昨日も相場は動いていなかったので結果報告はありません。

今朝から相場は動いています。また今週1週間も「dawn」に頑張ってもらいもしょう!!

さて・・珍しく!?相場の話でもしておきましょう。

今週は相場がバイーンと動きそうなニュースが結構あります。!(^^)!

まず日本ですが日銀金融政策決定会合がありますね。
そして、アメリカから政策金利発表があります。
ニュージーランドも政策金利発表があります。

イギリスは総生産発表、ユーロ物価指数・・・カナダ国内総生産発表・・などなど

色々ありますね~大体取引している通貨ですのでdawnにも関係ありますが
大きく動いて大きく利益を取ってくれるでしょう。(*^_^*)

そう、先日も伝えたように、上がろうが下がろうがどちらでもいいんです。
ですので、上に書いたような今週の各国の経済指標発表もあることだけ知っていれば
結果はどちらでもいいのです。

ニュースで振り回されているようでは、FXでは勝てませんし、
ニュースの結果が気になって気になってというのもよくないですね。

結果がどうであろうと、ふ~ん・・ではどれどれ??と利益を見に行く
余裕がFXには必要です。

最悪、ポジションががなくなったとしても最小限の傷になるよう管理しているので何も怖くないです。

では、また良い結果発表をするためにパソコンの電源が落ちないよう
しっかり管理しておきます!!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました