自動売買ソフト「dawn」 9月20日 結果報告

おはようございます。

FX 雪月花です。

今朝も雨からスタートです。(+_+)

さて昨日の「dawn」の結果です。

9月20日(木) ¥+2167 でした。

こうして、着実に増えていきます。

でも・・いつかコツコツと増えて・・・結局ドカン!となるんでしょ?
と・・そうです!管理できない人はそうなります!

何のために苦労してここまで来てあえて「ナンピンマーチン}にこだわったかです!

結局、好き嫌いは別として、投資ですから確実に資金が増えないと意味がないんです。
そうです。着実に増やす管理ができているからドカンにはならないんです。

その管理方法も応募していただいたモニターさんにはきっちりお教えしていきます。

サラリーマンの方のお昼ご飯の牛丼代くらい・・主婦の方・・卵と牛乳代くらい毎日
稼がせてくれたらそれだけで有難い!という方にはこのソフト・・ぴったりです(*^_^*)

資金にゆとりある方だと、しっかり半年間くらい運用すると
半年に1回の家族旅行くらいは行ける金額になるはずです。(行く場所によりますが・・^_^;)

何度も言いますが、決して派手なEAではないので毎日数万とか無理です。(資金力により可能ですが)
確実に増えていく喜びができる方や、今まで勝てなかった方で最後の望みとして
期待してくれている方ができれば募集していただきたいです。

今日も雨ですが気を付けて。
では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました